お店FILE 001 スィーツバー「LUFT」様 その3

スィーツバー「LUFT」さま

ほぼ完成しました。

写真は次回にします。


OPENは今週末か来週になりそうとのことです。

「スィーツの材料はどこにでも売っているようなものでなく

 特殊な材料が多いためすぐに材料が集まらないものなんです。

 丁寧に気持ちを込めて仕込むので時間が掛かるんですよ。」

とオーナーのTさま。


また、アークフィールでは社員のお誕生会をやっています。

3月はちょうど担当デザイナーの月ですので「LUFT」様でお願いしましたところ、

「私がバースデーケーキをつくります!!」

とありがたいお言葉をいただきました。

オーナーのTさまの人柄が伺えた瞬間でした。

OPENの報告はまた後日します。。。