お店FILE 002 「COURTNEY」様 その3

ヘアサロン 「COURTNEY」様
完成しました。

<外観です。>

外観の写真です ↑クリックすると拡大します。

 

<カウンターコーナーです。>


ここでコーヒーブレークです。

<シャンプーコーナーです。>

中の写真です。 ↑クリックすると拡大します。

 

完成しました。

月曜日の夜にささやかながら池袋でお祝いの乾杯をしてきました。

その中でF様ご夫妻がこんなお話しをされていました。


「仕事が終わった後のコーヒーを飲みながらのブレークタイムで、

 明日のことやこれからの夢を語り合うこと。
 
 それが二人で仕事ができることの最大の幸福なんです。」


私たちアークフィールは、ひとつの幸福をつくるお手伝いが出来ました。