お店FILE 002 ヘアサロン 「COURTNEY」様 その2 

ヘアサロン 「COURTNEY」様の現場確認に行ってきました。

<外観です。>

外観の写真です ↑クリックすると拡大します。
 
<内観です。>

中の写真です。 ↑クリックすると拡大します。
 
間もなく完成です。

自分で言うのもなんですが・・・

いい出来栄えだと思っています。(笑)


今回のデザインは当初、F様の方で予定していたデザイナーさんがいらっしゃった

のですが、急遽入院されたとの事でしばらく復帰を待っていました。

が・・タイムリミットになってしまいましたので、

数々のデザイン賞を受賞している広瀬崇史さんが行いました。


ヘアサロンですので、鏡にはFさま共々こだわりがあり、既製品のものでいいものを

探していたのですが見つからず、「オリジナル」でつくることになりました。


明日は、オープン前の準備で「ヘッドスパ」のお試しとのことで、実験台なってきます。

初めてヘッドスパなるものを受けるので今から楽しみです。