2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イケアの家具でオフィスをレイアウト

イケアの家具でオフィスのレイアウトをプランニングしました!! 「イケアの家具でオフィスをレイアウトしたいのですが、どう選べばいいか分からなくて・・・ デザイナーの方でレイアウトプランを考えてもらえますか?」新鋭WEBプロダクター石嶋氏率いる…

人生初の入院から5日・・・

人生初の入院をしてしまいました。最初に2,3日間は口もきけないような状況でしたが ようやく落ち着いてきたのでブログ更新です。 そのなかで、少し元気が出て最初に気になったのは24時間続けている 点滴のチューブに入っている空気! 「看護師さん、空…

友人の税理士亀田潤一郎さんが出版しました。

友人の税理士、亀田潤一郎さんが出版しました。『通帳は4つに分けなさい 〜資金繰り上手な社長が 使っている究極のお金管理法』です。 通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法中でも「お金を残せない社長の7つの習慣」は、…

本日のTBS『情熱大陸』に横田尚哉さんが登場!!!

本日のTBS『情熱大陸』に横田尚哉さんが登場します。http://www.kamuna.jp/fa/2010/03/01/781/横田さんは、『ワンランク上の問題解決の技術《実践編》 視点を変える 「ファンクショナル・アプローチ」のすすめ』ワンランク上の問題解決の技術《実践編》 視点…