友人の税理士亀田潤一郎さんが出版しました。

友人の税理士、亀田潤一郎さんが出版しました。

『通帳は4つに分けなさい 〜資金繰り上手な社長が
              使っている究極のお金管理法』です。

            

通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法

中でも「お金を残せない社長の7つの習慣」は、オレのこと?!
と思うことが多く書かれていました。

かなりの社長にとって思い当たることが多いのでは・・・


店舗経営者の方は特に、預金通帳を使った究極のお金管理法

    「1・3(イチサン)」フォーメーションを

           お試しいただきたいと思います。

=============================================

『店舗デザインご提案.com』

ずっと創りたかったお店 暖めていたアイデア

それをカタチにするノウハウがあります

http://www.tenpodesign-g.com/

『居抜物件探し.com』

新規出店の大きな成功要因のひとつは、イニシャルコストを抑えることです

新規出店をお考えの方

http://www.inuki-sagashi.com/

リニューアル・リノベーション

http://www.arcfeel.co.jp

=============================================