2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お店FILE 006 「高田馬場 和風創作料理」様 (名称は未確定です) 

本日は、現在計画中の「高田馬場 和風創作料理」様のご紹介です。現在ありますダイニングバーを移転され和食店に改装します。 <「after」完成時のイメージ図面です。>中の写真です。 ↑クリックすると拡大します。 オーナーのFさまは高田馬場でダイニ…

「山下眼鏡店」さまに広瀬さんと行ってきました。

先週末に「山下眼鏡店」に行ってきました。アークフィールで作ったわけでもなんでもないのですが、デザイナーの広瀬崇さんが日本ディスプレーデザイン賞に入選した「メガネソムリエ山下眼鏡店」という事で興味がありましたので拝見してきました。<外観です…

近況報告

おはようございます。今週は、たくさんのお問い合わせをいただき、忙しく 仕事をさせていただきました。という言い訳もあってblog更新をかなりサボってしまいました・・・メルマガにも書きましたが、現在アークフィールでは ホームページを3サイト企画…

FILE 005 ラーメン店 「我羅奢」様 その1 

先月、ラーメン激戦区 高田馬場でOPENとなりました、「 我 羅 奢 」様のご紹介です。<外観です。> 入口です ↑クリックすると拡大します。 <オーナー様です。> ↑クリックすると拡大します。 このお店は、以前もラーメン店を営業していました。そのお…