FILE 005 ラーメン店 「我羅奢」様 その1 

先月、ラーメン激戦区 高田馬場でOPENとなりました、

「 我 羅 奢 」様

のご紹介です。

<外観です。>


入口です ↑クリックすると拡大します。

 

<オーナー様です。>



↑クリックすると拡大します。

 

このお店は、以前もラーメン店を営業していました。

そのお店を「居抜き」という形で内装を購入されました。

初期投資も抑えられてのスタートですのでオーナー様にも

ご満足いただいています。

「内装もそのままですぐにOPENできました!」とオーナーさま。

入口の看板が小さく集客活動が少し弱いかと感じ店舗プランナーがアドバイスさせていただくと

「まだ慣れていないからね。もう少ししてから頑張るね・・・」

と笑顔でお答えいただきました。