FILE 003 「アクザワ歯科医院」様 その1 

先週お引渡しとなりました、
「 医療法人社団友信会 新百合山手 アクザワ歯科医院 」様

のご紹介です。

<外観 メディカルビルの中の2Fです。>

ビルの写真です ↑クリックすると拡大します。

 

<入口です。>

左側のモニターでインフォメーションを行います。

<受付です>

中の写真です。 ↑クリックすると拡大します。

 


先週で内装工事が完了しました。

まだレントゲンや診察台などの医療機器が入っていないので終わった

感じはしませんが、無事お引渡しとなりました。

今週には医療機器が入る予定ですので、最終写真は後日UPしようと思います。


今回は、新築されましたメディカルビルの2階での開設になります。

神奈川県内で、他にも2ヶ所歯科医院を運営されていまして、今回で3ヶ所目の開設となります。


検査時に手持ち無沙汰で、モップダスキンで床を拭いていたところ

「崎元さん、似合わないね。」と笑顔で一言。

先生は、周りの方に対してたいへん気配りをされる方です。

このようなことから患者さんの治療だけでなく、メンタル的な部分にも

ご配慮されているであろう姿が垣間見えました。