お店FILE 018 「おいしいパン.JP」様 その1 

ダイエー千葉長沼店 1階にOPENしました 

自家製天然酵母手作り製法 「おいしいパン.JP」様のご紹介です。


まずは写真をご覧ください。

<中の写真です。>

内観の写真です ↑クリックすると拡大します。


<中の写真です。>

内観の写真です ↑クリックすると拡大します。


OPENしてかなり時間が経過してからのご紹介になりました。

かなりの人気店になっている様子で、相当おいしいとの事。

まだ、いただいていないので早めに伺おうと思っています。

是非、足を運んでみてください!

「おいしいパン.JP」様

http://shop.daiei.co.jp/shop/ShopPageSpecialty.do?shopid=0697


=============================================
『店舗デザインご提案.com』
ずっと創りたかったお店 暖めていたアイデア
それをカタチにするノウハウがあります
http://www.tenpodesign-g.com/

『居抜物件探し.com』
新規出店の大きな成功要因のひとつは、イニシャルコストを抑えることです
新規出店をお考えの方
http://www.inuki-sagashi.com/

リニューアル・リノベーション
http://www.arcfeel.co.jp
=============================================