「居抜き物件探し.com」が書籍で紹介されました。


お店をやめられる方と新規出店をお考えの方のマッチングサイト

「居抜き物件探し.com」が

   『副業で始める「飲食店ビジネス」』(講談社

で紹介されました。


著者は高樹公一さん・柏木珠希さんです。


内容は、サラリーマンとして企業に勤務する傍ら飲食店の

オーナーとして活躍されているお二人の稼ぐ秘術を公開しているもので、

そのノウハウと開店するまでの流れを詳細に紹介されています。


なかでも驚いたのは、白金台の「カンテサンス」や日本橋の「サンパウ」

などの人気レストランを展開している株式会社グラナダ社の

代表下山雄司さんもレストラン経営のスタートは、副業だということ。

ビジネスにもいろいろなきっかけがあるものですね。

=============================================

『店舗デザインご提案.com』

ずっと創りたかったお店 暖めていたアイデア

それをカタチにするノウハウがあります

http://www.tenpodesign-g.com/

『居抜物件探し.com』

新規出店の成功要因はイニシャルコストを抑えることです

新規出店をお考えの方

http://www.inuki-sagashi.com/

リニューアル・リノベーション

http://www.arcfeel.co.jp

=============================================