お店FILE 016 「boulee」様 その2 

一昨日、ほぼ内装工事が終了しました、「boulee」様のご紹介です。


まずは中の写真をご紹介します。

<中の写真です。>

内観の写真です ↑クリックすると拡大します。


<外の写真です。>

外観の写真です ↑クリックすると拡大します。




先日、ほぼ内装も終了したので、オーナーさまにチェックしていただきました。

店内に入ると

    「パース通り出来るんですね!!」

                   と第一声!

喜んでいただいてホッとしました。

「当然、デザインもよかったのですが、
    見積りが詳しく書かれていたので安心感がありました。」

とオーナーさま。

見積書を作るのは裏方の業務ですが、コツコツと真剣に取り組むことによって

信頼していただけるものなんですね。

あとは、什器備品などを並べて商品の陳列を行い、照明の角度などなどを

調整して、今週の金曜日にお引き渡しです。

一般の方も店舗でソファなどの家具製品をご覧になれますので

是非、足を運んでみてください。

boulee」様

http://www.boulee.jp/index.php

デザインもおしゃれなものがたくさんありますので、ご覧になってください!



=============================================
『店舗デザインご提案.com』
ずっと創りたかったお店 暖めていたアイデア
それをカタチにするノウハウがあります
http://www.tenpodesign-g.com/

『居抜物件探し.com』
新規出店の大きな成功要因のひとつは、イニシャルコストを抑えることです
新規出店をお考えの方
http://www.inuki-sagashi.com/

リニューアル・リノベーション
http://www.arcfeel.co.jp
=============================================