お店FILE 013 「 浜焼酒場 トロハチ 」様 その1  

OPENしました。

JRと小田急両線が使えます 

町田駅 徒歩1分

  「 浜焼酒場 トロハチ 」様です。


<外の写真です。>

外観の写真です ↑クリックすると拡大します。


<中の写真です。>


内観の写真です ↑クリックすると拡大します。



今回の物件は、ウェストダイニング社が4店舗目の出店になります。

ウェストダイニング社は、

「創作ダイニング 渋谷洞窟」「串カツくん」など

渋谷で3店舗を経営されています。

今回は、「浜焼き」を、、とのことで、町田に出店されました。

入口の看板に「トロハチ」と書かれている上にあるさかなは模型なんです。

立体的なマグロですので、行っていただいた際にはご覧ください。

5日月曜日にお祝いに行く予定になっています。


=============================================
『店舗デザインご提案.com』
ずっと創りたかったお店 暖めていたアイデア
それをカタチにするノウハウがあります
http://www.tenpodesign-g.com/

『居抜物件探し.com』
新規出店の大きな成功要因のひとつは、イニシャルコストを抑えることです
新規出店をお考えの方
http://www.inuki-sagashi.com/

リニューアル・リノベーション
http://www.arcfeel.co.jp
=============================================