お店FILE 009 「 神田淡路町 上海料理・ 上海味わい 」様 その1  

昨日から着工しました

アークフィールのご近所、神田淡路町にできます

  「上海料理・上海味わい」です。

本日の写真から・・・解体が終わったばかりですごいことになっています。


<外の写真です。>


外観の写真です ↑クリックすると拡大します。

<中の写真です。大変なことになっています。>


内観写真です。 ↑クリックすると拡大します。

今回の物件は、以前「焼き鳥や」さんだったものを「上海料理店」に改装します。

1Fと2Fの2フロアでの開業となります。

1Fだけで36席ありますので、かなり大きなお店です。

2階席は宴会などのご予約用の席にする計画です。

オーナーのKさまは、コンサルタントとして活躍されてきました。

今回は、初出店となります。



<「after」外観イメージです。>


外観イメージです。 ↑クリックすると拡大します。