お店FILE 006 「高田馬場 和風創作料理」様 その3

高田馬場、和風創作料理お店の名称


      「かど櫻」
 
     で決定しました。

住所は

   東京都新宿区高田馬場3-4-13 渡辺ビル1F になります。


ダイニングバーを和食店に改装しました。

まもなく完成です。まずは本日の写真から

<外部の写真です。>



外観の写真です ↑クリックすると拡大します。

<内部の写真です。>


↑クリックすると拡大します。


まだ看板やテーブル、イスが入っていないので、やや殺風景

ですが、もう少しで完成です。


ふと、入り口のドアを見てみると少し変わったとってがついていました。

担当デザイナーに聞いてみると、ロープを自宅に持ち帰ってコーヒーで

染めたそうです。

ロープを編むのは、元漁師の大工さんが担当です。

デザイナーと職人の「こだわり」がとってにありました。




OPENは15日になりましたので是非足をお運びください。