友人の 原マサヒコさんが出版しました。

友人の 原マサヒコさんが出版しました。

『人生で大切なことはすべて

     プラスドライバーが教えてくれた』です。
          
人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた
           

著者の原さんは「トヨタ技能オリンピック」で最年少で優勝し、トヨタナンバー1メカニックになった男です。

自伝をストーリー形式で書かれていますので、すごく読みやすい!

買ってすぐに読み終わりました。

自身が成長していく中で学んだ事柄を

「ドリフト処世術」 「なぜフェラーリは2人乗りなのか?」

などの車好きには親しみのあるたとえで語っています。


まずは、自作のプロモーションビデオをご覧ください!

http://www.youtube.com/watch?v=vN4ilLACzhQ

是非、お読みください!

人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた

=============================================

『店舗デザインご提案.com』

ずっと創りたかったお店 暖めていたアイデア

それをカタチにするノウハウがあります

http://www.tenpodesign-g.com/

『居抜物件探し.com』

新規出店の大きな成功要因のひとつは、イニシャルコストを抑えることです

新規出店をお考えの方

http://www.inuki-sagashi.com/

リニューアル・リノベーション

http://www.arcfeel.co.jp

=============================================