いつもランチに行く「永山本店」さん

本日は、アークフィールの会社のご近所にあり

いつもランチでお世話になっています

JR秋葉原駅 と都営新宿線 岩本町を結ぶ昭和通り沿いにあります


  「 もつ鍋 もつ焼き 永山本店 」さんです。
           ↓
      http://r.gnavi.co.jp/a616534/

住所は千代田区神田岩本町1−13 地下一階です。

いつもお祭りの音楽が鳴っていて、ピーヒャラ・ピーヒャラですぐ分かります。

<店内の写真です。>

店内の写真です ↑クリックすると拡大します。


このお店でいつもランチ「から揚げ定食」をいただいています。

「から揚げ定食」は、かなりの絶品です。

昨日、いつものから揚げ定食をいただきながら、
「入口の看板をもう少し目立つようにした方がいいですね。」と
レジで作業されていた方にお声掛けしたところ、
大変、人柄のいい方で、販促などの話しで盛り上がってしまいました。

名刺交換をしますと、小林さんという店長さんでした。

ほかにも、上野の駅前で一店舗営業されているとのことです。
      ↓
http://r.gnavi.co.jp/e544000/

是非、お立ち寄りください。

=============================================

『店舗デザインご提案.com』

ずっと創りたかったお店 暖めていたアイデア

それをカタチにするノウハウがあります

http://www.tenpodesign-g.com/

『居抜物件探し.com』

新規出店の大きな成功要因のひとつは、イニシャルコストを抑えることです

新規出店をお考えの方

http://www.inuki-sagashi.com/

リニューアル・リノベーション

http://www.arcfeel.co.jp

=============================================