お店FILE 002 ヘアサロン 「COURTNEY」様 その1 

本日は、現在工事中の「COURTNEY」様のご紹介です。

リサイクルショップ(以前はコンビニだったようです)をヘアサロンに改装します。

まずは「before」写真をご紹介します。

<「before」外の写真です。>


<「before」中の写真です。>


<「after」完成時のイメージ図面です。>

オーナーのFさまは10数年スタイリストとして東京や埼玉で活躍してこられました。

今回は埼玉県鶴ヶ島での美容院「COURTNEY」の立ち上げとなります。

スタートは、ご夫婦で営業されるようです。

Fさまは外見も「スタイリスト」といった雰囲気のある方で、やわらかい感じの方ですので、若い方だけでなくご家族でご利用していただけるお店になると思います。


お打合せをさせていただいていて感じることは、やはり技術と実績に自信を持って仕事をされているということ。

「プロ意識」を感じます。

どういった仕事でも同じかもしれませんが、お店を開業することというのは、プロとしての自覚と日々の努力が大切なんですね。